

パート4

うpしました。



やっと3人仲間になりました。

オワタ終わりました

ブログにはってませんでしたが
オワタの大冒険終わりました。







今回もこんな終わり方でした。

らじおつ

ラジオおつかれさまでした!!

MCのお二方
聞いてくれた方
あとレスしてくれた方
本当にありがとう!!

とても楽しい2時間でした!

最初の1時間は何話してたか
正直覚えていません
それぐらい緊張しましたwww

来週木曜日たぶん16日夜10時くらいには
昨日のラジオがニコニコにうpされるので
見逃した人はチェックしてね!
前回の日記のラジオマイリスから飛ぶといいかもね

木曜の深夜になるかもしれませんが
ブログにも張っておきます


【コメレス】
>喬さん
あらら・・・。ラジオ終わったあと生配信拝見してましたよん。
脱出ゲームかなあれは?

上にも書いたけどニコニコにラジオうpされるので是非みてね!

>匿名さん
そっかぁ見れなかったのかな??残念・・・。
だが!しかし!ラジオうpあるので是非そちらをごらんください。

>123さん
過度な期待は危険ですよ^^

はい、ではうpをお待ちくださいwww

ラジオ

第三回【ディーン】性感らじお【ちゅん】

が4月の11日夜10時(多分)にあるのですが。

私shouyuが出ることになりました(多分)!イェイ!

http://www.nicovideo.jp/mylist/11876413

↑こんなラジオ

まさか実況者としてラジオにでるとは
夢にも思ってなかったのですっごい嬉しい。

そして知ってる人は知ってるかと思いますが
僕、ものすっごい話つまらない子なんです。

どうしよう、大丈夫かな・・・あーはー・・・。

でもでるからにはがんばろうと思うので
是非聞きにきてね

ここに書くことで何人の人が来てくれるのかは謎ですが
来てくださいませ!!!

ちなみにラジオは

http://jbbs.livedoor.jp/radio/7244/

↑ここの一番上のプレイヤーみたいなのをぽちっとすることで聞けたりします。
では当日会いましょう

ノシ

やっほー

ここ最近はいろんなことがあって
実況とは疎遠になりつつありますが
僕は元気です。みなさんはいかかがお過ごしでしょうか??



まず耳男について

たくさんの再生コメマイリスありがとうございます。
日々伸び続ける耳男にニヤニヤする毎日です。
本当にありがとうございます。

なんかもうロックマン涙目って感じですけど
僕がんばります まる



今後の実況について

ある程度引越し先の荷物整理等も落ち着いて
余裕も出てきたので実況うp再開です。

しばらくはモナクエ4を週1くらいでうpしつつ

あと実は今、新作実況しています。
正直これはもうある程度出回っている
ゲームの実況なので世(ニコニコ)に出すかは謎

あとこれも耳男と同じスタンスでやっていくつもりなので
うpするとしても全クリ後の予定

そして編集してつまらなかったら
容赦なく、お蔵入りにしますwww



こーんな感じでやってくんで
よろしくお願いします


ではまた

ノシ


【コメレスするよん】
>住む処さん
はじめまして!コメありがとうございました!!
自分の動画を見て感動してくれるなんて・・・。
すっごくうれしくなってきます!
住む処さんのコメントを糧にこれからがんばりますwww

>太郎さん
記事見て頂いたみたいで良かったです。
今みたらモゲラのほうにもコメントあるの確認しました。
間違ってなくてよかった^^
防衛ゲームですか。なるほど。
出来たら是非遊ばせていただきますね!

>名無しさん
御視聴ありがとうございます。
リアルの自分は根性全然ありませんよwww
でもそのお言葉とてもうれしいです!!

デモンズソウルかー。これも死にゲーでかなり有名ですよね。
やりたいけどPS3がないっていう・・・。
PS3買ったら考えますwwww
プロフィール

shouyu

Author:shouyu
ニコニコでゲーム実況してますよ。

まとめマイリス
mylist/10193620



勢いで作ってみたコミュ


ニコニコ生放送したくて作った


暇なときできればいいね。。



観葉植物

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンタ
何人きたかね?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
