

完治

インフル治ったー


明日から色々とがんばろ!!!!1

本当の腹筋崩壊

やぁ、こんばんわ


熱もようやく下がり始め
マスクと水分補給が
欠かせない今日このごろですが


みなさんお元気でしょうか?


タイトルの通り
昨日、一昨日と
咳のしっ放しで
腹筋崩壊しかけてます


しかけてる??


いや、もう崩壊しとるな
咳すると、腹筋超痛いの

当然の如く
笑ったりなんかした日には
腹筋に激痛が走るわけで


ニコニコで面白そうな
動画あっても全スルー

これほど悲しいことはないよ


そんな自分の最近の楽しみは


DSのゼルダ(時の砂時計)と
これまたDSのDQ4と
あとPSのサガフロンティア


DSゼルダは買ったものの
全然やってなかったんだよね
ちょこっとやってみたら
すごいはまった・・・。

やっぱ謎解きはいいね

DSならではのメモ機能
音声認識機能などなど

炎を吹いて消したり
しゃべることで動きが
とまるモンスターとかね


DQ4は完璧に
しんすけさんの
DQ4実況の影響っすね

今パート35くらいまで見たかな

しんすけさんのような
視聴者を飽きさせない
実況を目指したいですな
まじで尊敬しとります


まぁDQ4は既に全クリはしてるので
2週目って感じかな
今はマーニャとミネアのとこっすね


サガフロは
別にまおさんの影響とかではなくて

ちょっと前に友人から借りて
やってたのですよ

サガシリーズは
全然やったことないけど

かなりおもろいね
ちなみにロボ編やってる



てか日記長すぎた


しょーもねぇー!!


風邪ひいた【続編】

昨日はまじ死ぬかと
思ったわ。


おとといの夕方くらいに
熱を測ったときは
37.5度くらいだったから
ただの風邪だろと思って
体だるぅーとか思いつつ
普通に生活してたんだけど


「風邪ひいた」の
日記書いたあとに
熱測ったら38度・・・。


とりあえず寝れば治る
そう思って、次の日
頭ガンガン、体ものすんごいだるい
熱測ったら39度でした\(^o^)/


病院いったら
余裕でインフルエンザでしたよ。


ここ最近(4~5年くらい)
ここまでひどい風邪とか
病気とかしてなかったから
結構びっくりしたわい。


パソコンしてないで
寝てろよって思うけど
寝すぎてもう寝れないんだよね


とりあえずしばらくは
実況もできそうにないし
編集も微妙なので
次の西暦1999更新は
来週以降ですな。。。


まぁそんなこんなで
24日のカソプロは
万全の状態で実況したいので
参加辞退っつーことで!!


参加者のみなさん
がんばってください

過疎Project -カソプロ-

どーも、こんにちわ
突然ですが
わたくしshouyuはあるプロジェクトに
参加することにしました。

その名も!!
過疎Project -カソプロ-
どす。


⑤thさんの提案で発足
いたしました。


以下はその概要(⑤thさんの日記のコピペ)
――――――――――――――――
  過疎Project -カソプロ-

このプロジェクトは、mixiの【ゲーム実況プレイ】コミュ【傷をなめあう会】トピック内で生まれた、過疎実況動画を活性化させようという、実況者のみの実況者による実況者の為の企画です。
これは、いまいち実況動画が盛り上がらないという実況者の為に マリオカートWiiを使って
うp主の魅力を視聴者に知ってもらい、過疎化した実況動画を支援しようという試みです。



『第一回【過疎Project企画】5th杯』の予定はこちら↓
○実況日時
 1月24日(土曜日)夜11時~
 1月31日(土曜日)夜11時~
 2月 7日(土曜日)夜11時~
 2月14日(土曜日)夜11時~
この四日でやりたいと思います。

 そして、今回は『【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみた』の方からオファーが有り、
  ○総合優勝者     1人  
※全グランプリの合計ドライバーズポイント(同点の場合、最高マイリスト数が低い方を優先)
    +
  ○MVP(視聴者投票)1人  
※MVP投票は【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみたブログ→http://zikkyou.jugem.jp/にて行われます。
 を実況紹介動画内で紹介していただく事が決定しました。
――――――――――――――――


こんな感じでございます。

とにかくマリカを楽しむ事が
コンセプトなので
実況がんばろうと思います。

プロフィール

shouyu

Author:shouyu
ニコニコでゲーム実況してますよ。

まとめマイリス
mylist/10193620



勢いで作ってみたコミュ


ニコニコ生放送したくて作った


暇なときできればいいね。。



観葉植物

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンタ
何人きたかね?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
