スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーあ

昨日生放送しようと思ったのに

IEが逝ってしまって枠はとれるのに
放送できないって状況に2回なった。

ユーストリームと同時配信しようとしたがために
IEがいかれました。


というかIE糞すぎだろ
ファイやフォックスにしたらまじで調子良いぞ
全体的に軽いし。

使い勝手が若干違うけど
慣れればなんてことなさそう。

そんな感じで昨日は不貞寝したわけだが
今も結構落ちてたがこれ見て元気になった





Hottendoに吹いたwwwww
こんなゲームあったら即買いだなwwwwww
スポンサーサイト

生放送

さっきまで生放送してた
いやーおもしろい!!
そして視聴者が優しい!!


最初は単騎、ラジオ風生放送は
やばいだろうなと思ってたけど
やり始めたらなんとかもったわーw
凸なしで1時間
がんばったな自分
これでトークスキル上がるようにがんばろ


おせじでも声いいって言われると
めっちゃ嬉しいね


自分はネットでもリアルでも
いじられなんだと
確信しました!!
ははは・・・・w




最近西暦1999の編集怠ってるから
そろそろしないとね!!

あと新しいエンコ方法導入した!
めっちゃいいかも!
次から画質よくなればいいなぁ


さぁ寝るぞ




【と、その前にコメレスだい!】
>ねこさん
ちょwwいいちこさんって誰だよ!!ww

俺はその飾りすらないんだぜ??

あ、はい次はもう是非狙いまくってください




って、おい!!



>るじゅさん
いえいえ、こちらこそ。
楽しかったですよ

るじゅ杯でもどんどん光っていくんでよろしく!!ww



>くまっちさん
ライヴ最高だったよね~!!w

あ、でもおにぎりに醤油つけて食ってました。

無いと思います

これはひどいwwww





天津木村ってこんな歌下手だったのねww


コメントの「無いと思います」で
大爆笑してしまったwwww

さてはて

カウンタの変え方はわかったぞー。
すなぷきんくんどうもね!

でもいっぱいありすぎて迷ったので
しばらくはデフォでいこう。


いつまで続くかわからんが
更新できるうちにしておこう。



最近ニコニコ動画では
「大迫 半端ないって」
シリーズに大変はまっている。


素人いじりな動画なのだが
腹筋崩壊するお( ^ω^)


高校サッカーを見ていたので
このネタはタイムリーすぎて
めっちゃ笑ってしまったww


まずは基本編
つまり無編集の
「大迫 半端ないって」
を見ることを薦めます。


その後にMADを
見るといいさ!
特にカービィのスカイハイの方ね


近いうちに消されそうだから
見たい人は早めに
チェックするべし!



埋もれてるけどこれお勧めだよ
腹筋崩壊という動画あったら
是非教えてください!!
プロフィール

shouyu

Author:shouyu
ニコニコでゲーム実況してますよ。

まとめマイリス
mylist/10193620



勢いで作ってみたコミュ


ニコニコ生放送したくて作った


暇なときできればいいね。。



観葉植物

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンタ
何人きたかね?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。