

かそぷろ

宣伝するの忘れてた



4回目です。
ここではいっときますが
今回の自分の動画は実況後撮りです。

それを悟られないように
コントローラーかちゃかちゃしてます。

なんでアテレコになったかっていうと
設定いじってないのに再生リダイレクトにチェック入ってて
音声カオスになったからです。

モナクエ4についてだけど
パート9まであげた。

ここ最近張ってなかったから
とりあえず張りませんwwwww

気分が乗ったら張ります。
ずぼらすぎるかな??
まぁいいんじゃねえの
こういうのも

パート10くらいは記念に張るか。


【コメレスします('-`】
まず最初にコメレス遅れて申し訳なかった。

>くまっちくん
色々あると実況撮る暇なくてどんどん先延ばしになるよね。
自分の場合はたいていがPCの不調で先延ばしって感じだけど・・・。

FFCCおもしろかったかー、良かった!
やっぱり人とゲームするっていうのは楽しいよね。

あ!コミュ設立おめでとーございます!さっそく入らせていただいたぜ!フヒヒ

>あちゅりぃさん
タイミングがあわないねえー。。。

というかPC不調すぎて生放送以前の問題になりつつあります・・・。

普通の実況にも支障がありそうな不調具合wwww
プロフィール

shouyu

Author:shouyu
ニコニコでゲーム実況してますよ。

まとめマイリス
mylist/10193620



勢いで作ってみたコミュ


ニコニコ生放送したくて作った


暇なときできればいいね。。



観葉植物

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンタ
何人きたかね?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
