

UtoRi





このライヴ行ってきたんですよ
学校休んで


最高だった
有名実況者さんいっぱいおったし
モッシュとダイヴが半端なかったよ
次の日めっちゃ筋肉痛になったし


途中でピックじゃなくて
おにぎり投げ始めてさ
落ちたおにぎり必死に
探してくったなぁ


しんちゃんが泣き始めてからの
加藤のフォローは神展開だった









まぁ冗談はこの辺にしとこう


このMADのクオリティ高すぎwwww
まじでライヴ感出すぎでしょwww



【コメレスするよー】
>KE-KO@おかあさん
あおたま杯おつかれさまでした

自分もあんまり後ろ見ると
動画的に見ずらいとかいってるけど
実際はそんな余裕なかっただけですwwwww

動画見てくれてあざーっす!

そうすね、また一緒に走りたいですね1!!


>あちゅりぃさん
マリカーおつでした
一応実況では何かしら飲んで実況しております
たまにジュース飲んでるときもあるけどねww

2戦目・・・あれはひどかったww

視点リンクあざっす

ブログリンク完了しました。
これからもよろしくおねがいします!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先ほどは参加ありがとうございました!

世界戦も楽しかったです!

そして・・・光るしょうゆ・・・

カッコよかったです|д゚)

土日のどっちかで フレンド大会 開こうと思っているのでスカイプのURLから 飛んでくださいーw

No title

ライブよかったですね。

あれですよね、あまりに興奮しすぎてステージにしょうゆをなげつけt(ry
プロフィール

shouyu

Author:shouyu
ニコニコでゲーム実況してますよ。

まとめマイリス
mylist/10193620



勢いで作ってみたコミュ


ニコニコ生放送したくて作った


暇なときできればいいね。。



観葉植物

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンタ
何人きたかね?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
