

過疎Project -カソプロ-

どーも、こんにちわ
突然ですが
わたくしshouyuはあるプロジェクトに
参加することにしました。

その名も!!
過疎Project -カソプロ-
どす。


⑤thさんの提案で発足
いたしました。


以下はその概要(⑤thさんの日記のコピペ)
――――――――――――――――
  過疎Project -カソプロ-

このプロジェクトは、mixiの【ゲーム実況プレイ】コミュ【傷をなめあう会】トピック内で生まれた、過疎実況動画を活性化させようという、実況者のみの実況者による実況者の為の企画です。
これは、いまいち実況動画が盛り上がらないという実況者の為に マリオカートWiiを使って
うp主の魅力を視聴者に知ってもらい、過疎化した実況動画を支援しようという試みです。



『第一回【過疎Project企画】5th杯』の予定はこちら↓
○実況日時
 1月24日(土曜日)夜11時~
 1月31日(土曜日)夜11時~
 2月 7日(土曜日)夜11時~
 2月14日(土曜日)夜11時~
この四日でやりたいと思います。

 そして、今回は『【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみた』の方からオファーが有り、
  ○総合優勝者     1人  
※全グランプリの合計ドライバーズポイント(同点の場合、最高マイリスト数が低い方を優先)
    +
  ○MVP(視聴者投票)1人  
※MVP投票は【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみたブログ→http://zikkyou.jugem.jp/にて行われます。
 を実況紹介動画内で紹介していただく事が決定しました。
――――――――――――――――


こんな感じでございます。

とにかくマリカを楽しむ事が
コンセプトなので
実況がんばろうと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shouyu

Author:shouyu
ニコニコでゲーム実況してますよ。

まとめマイリス
mylist/10193620



勢いで作ってみたコミュ


ニコニコ生放送したくて作った


暇なときできればいいね。。



観葉植物

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンタ
何人きたかね?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
