

本当の腹筋崩壊

やぁ、こんばんわ


熱もようやく下がり始め
マスクと水分補給が
欠かせない今日このごろですが


みなさんお元気でしょうか?


タイトルの通り
昨日、一昨日と
咳のしっ放しで
腹筋崩壊しかけてます


しかけてる??


いや、もう崩壊しとるな
咳すると、腹筋超痛いの

当然の如く
笑ったりなんかした日には
腹筋に激痛が走るわけで


ニコニコで面白そうな
動画あっても全スルー

これほど悲しいことはないよ


そんな自分の最近の楽しみは


DSのゼルダ(時の砂時計)と
これまたDSのDQ4と
あとPSのサガフロンティア


DSゼルダは買ったものの
全然やってなかったんだよね
ちょこっとやってみたら
すごいはまった・・・。

やっぱ謎解きはいいね

DSならではのメモ機能
音声認識機能などなど

炎を吹いて消したり
しゃべることで動きが
とまるモンスターとかね


DQ4は完璧に
しんすけさんの
DQ4実況の影響っすね

今パート35くらいまで見たかな

しんすけさんのような
視聴者を飽きさせない
実況を目指したいですな
まじで尊敬しとります


まぁDQ4は既に全クリはしてるので
2週目って感じかな
今はマーニャとミネアのとこっすね


サガフロは
別にまおさんの影響とかではなくて

ちょっと前に友人から借りて
やってたのですよ

サガシリーズは
全然やったことないけど

かなりおもろいね
ちなみにロボ編やってる



てか日記長すぎた


しょーもねぇー!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shouyu

Author:shouyu
ニコニコでゲーム実況してますよ。

まとめマイリス
mylist/10193620



勢いで作ってみたコミュ


ニコニコ生放送したくて作った


暇なときできればいいね。。



観葉植物

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンタ
何人きたかね?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
