

うむむ・・・。

なんていうか
いつも使ってるのと違うパソコンで
西暦1999パート1みたんだが


暗すぎやしないか・・・。
編集用パソコンでは
まぁ暗いけどギリギリおk
って感じだったが


パソコンによっては
暗すぎてわけわからん
動画になってるかもしれんわ

今更ながら\(^o^)/

これは盲点でした

FPSは映像命なのに。。。

初回から追ってみてくださってる方は
よほど心の広い方なんでしょうね
本当にありがとうございます

次回の途中からは
明るさとかその他もろもろ
いじくりまわしたから
結構明るくなってるはずです


しかし、明るくしたかわりに
コンポジ入力に切り替えたので
画質が落ちているという。。。


なんという
・・・\(^o^)/


あとはしゃべりだな
録画開始してすぐは
気合とかやる気とか
そりゃーもういぽぱいなのですが

リラックスし始める
収録中盤がやばい
動画見てる方はわかると思うが
中盤は明らかに声の音量が
下がってるよね

そして東北地方特有の
口をあまり動かさずに喋る現象
つまりボソボソ喋りってことだ



うーん、努力して直そう!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shouyu

Author:shouyu
ニコニコでゲーム実況してますよ。

まとめマイリス
mylist/10193620



勢いで作ってみたコミュ


ニコニコ生放送したくて作った


暇なときできればいいね。。



観葉植物

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンタ
何人きたかね?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
